2009年11月23日月曜日

かーなーり

胃が痛い。。笑

何で??
私は胃腸はかなり丈夫で、今までこんなに痛かった経験はないんだが。。
私に限ってストレスってことは無いだろうしなぁ・・・笑
何か悪い物を食べたか・・・?そんな心当たりはないしなぁ・・・
チョコレートの食べすぎあたりが一番濃厚な線だけど・・・笑

ストレスと言えば、魔の金曜日が終わりました。
木曜日にアラビア語の授業が中止になることが告げられて
分身の術を強要されることはありませんでした。
さすがに日本のお家芸(ニンジャ的な意味で)を強要してくることはなかったか。。
それでも金曜は最悪でした。笑

・英語のテストが残念だった(予想の範囲内)
・今週の英語のプレゼン担当が質問攻めにされてて
 来週私は質問すら聞きとれないんじゃないかと思った。w
・英語の授業が延びて、直後の英語の講義に遅れる。
 ただでさえわからない授業がよりわからなくなった(予想外)
・フランス語で4時間ぶっ続けで授業はやっぱり死亡した
 (予想の範囲内だったけど死にそうだった)
・得体のしれない講演会はやっぱり得体がしれなかった。
 というか疲れすぎて聞こうとする努力もできなかった。ww
 万が一質問者がいなくてランダムに当てられでもしたときのために
 「内容理解もあやふやなので質問はありません」って言う準備をしてましたw
・読書レポートの期限が、来週の月曜だと思ってたら
 今週の月曜かもしれないとかいう話を聞いてほんの一瞬愕然とした。
 けど、別にもしそうだったらやらなきゃいいだけの話だと気づいた。w
・フランス語の講義の最終試験が教場で作文試験だと知らされた。
 やっぱり愕然としたけど、無理なら別に白紙でだせばいいだけの(ry
・パーティーがあった。色んな人と少しずつ喋ってすごく楽しかったけど
 フランス語も英語もペラペラなスペイン人が、たまにスペイン語わからなくなるって
 言ってて愕然とした。笑 君の喋りたい言葉で喋っていいよって
 優しいがゆえなんだけどちょっと鬱になった(優しさゆえなんですよほんと。w)

とまあ・・・やっぱりストレスか・・・?笑
それにしても、今更でるのもおかしいよねぇ。。昨日は何ともなかったし。。
薬飲んだんだけど・・・治らなければ明日は休みだな。
とりあえず治るまでお菓子とかは控えます。・・・数少ない楽しみが・・・!(えーw

4 件のコメント:

  1. やほー。胃は大丈夫?無事に学校行けたのかなー。てか読書レポートの課題は今日締切だった?笑 何か興味本位の質問ばっかで申し訳ないけど、ほんのり心配してるので体調には気をつけてね。
    私は今日が魔の月曜日で、大学の3000字レポート、3社のESと1社のWebテストが締切です。なんで今まで何もしてなかったんだよと毎回思うけど、やっぱ当日まで頑張れないんだよね♪お互い頑張ろう!

    返信削除
  2. ほんのり心配してくれてどうもありがとう。笑
    えぇと、朝のアラビア語は休んでしまいました。でも読書レポートの授業は先生がお休みで授業が無くなったので、必然的に来週に・・・わーいww
    私も年をとったのかな・・・胃が痛くなるなんて。笑

    そうそう、溜めてしまうものだよね。でもじっと耐え忍んでいれば必ず魔の月曜日も終わるよ!笑
    お互い頑張ろう~♪

    返信削除
  3. 今日、ばたばたしてるときでごめんねー><

    そして、読書レポートの期限についてのとこ、その諦め方がおもしろすぎる笑。

    てか、胃が痛いと食べれなくなる方なんだね。
    私、高校受験のとき胃潰瘍になったけど、それでもなぜかご飯(&お菓子。笑。)だけはしっかり食べれてたんだよねー(母親に変だ変だって言われてたよ笑)

    新三共胃腸薬持ってる?あれ、効くよ、ほんと。
    日本から追加で送ってもらったし。

    ストレスって、どうやら知らないうちに溜まるっぽいよね。
    私なんて、楽しく生きてるつもりだったのに、突然胃もたれが来て、そうして療養のために家に閉じこもってるうちにリアル鬱になってった気がする;;
    だから、チョコの食べ過ぎだけじゃないかもしれないし笑、ゆっくり休んでね><
    またスカイプしよう(( *´艸`)

    返信削除
  4. いえいえー♪ 私も寝る前だったし。笑

    だって、ねぇ?無理なもの今更じたばたしてもしょうがないじゃない?>読書レポ

    そして胃潰瘍…!それは…大変だったね;;
    私はホントに痛くてもう動きたくもなく、食べたくもなかった…笑
    今も何から食べ始めれば良いやら悩んでます…お菓子…?ww

    新三共胃腸薬かー。了解。今度送ってもらうようにするよ♪

    食べなかったら治った=食べすぎ って気がしてるけど、今後とも気をつけます。ありがとう♪

    返信削除