2009年9月19日土曜日

モナコ

昨晩遅く、モナコに行ってきました。
でも観光じゃなくて、なんとまぁクラブですよ。
フランス語では、「夜の箱(boîte de nuit)」というのですが。

クラブとか、全然興味無いのですけど(笑)とりあえず何事も経験です。

ドレスとか持ってないんでって断ろうとしたら、親切な子が貸してくれたの。笑
夜1時間半ごとにニース~マントン間をNocTAM'busというのが走ってて
なんとこれもどこまで行っても1€です。笑
NocTAMバスの存在は知ってたんだけど、需要はどこにあるのかなーと
思ってたらここだったのね(多分違う

入るのに20€(高!)、ドリンク1杯タダでした。
でも、私個人の意見では、結局何が楽しいのかよくわからなかったなー。。
音は大きすぎるし、人は多すぎるし、モヒート飲みたかったのに
ライム切れたとか言われるし(笑 しっかりしてよー
あと、みんな踊るっていうけど正直な話揺れてるだけだよね・・・?とかww
知らないお兄さんに通りすがりに臀部もまれたし。笑 痴漢かw

酔ってたり、照明と音で軽くトランス状態っぽくなれれば楽しいのかもね?
私酔わないしなー・・・

で、今日は昼頃起きました。ひどい生活w

0 件のコメント:

コメントを投稿