2009年9月27日日曜日

ネットが

通じなくなった!信じられない!

今回は私のせいじゃなくて、私の住んでる寮全体で通じないらしいです。
オンラインの授業とってる子もいるのに、信じられないよね。
そのうえ、金曜の午後学校の技師に誰かが連絡したらしいんだけど
週末だから働かないんだって。信じられない。けどフランスっぽい。笑
今は、わざわざ違う寮まで移動して書いてます。

金曜日は授業が始まって、土曜日は誕生日で
語学の時間割もようやく発表されたけどそこでまたひと悶着あったり
色々書きたいことがあったんですが・・・ネットが復旧したらぜひ。

あー面倒だなこの寮。w

2 件のコメント:

  1. Heeeeey!!
    Happy late Birthday!!

    週末だから働かないっていうのがおもしろすぎた笑。

    返信削除
  2. merciiiiii!!mille fois!!

    週末が終わっても働いてくれなかったヨ。笑

    返信削除