2009年10月31日土曜日

テスト終わった!

色んな意味で。w

今週はフランス語とアラビア語のテストがありました。
問題文もフランス語とアラビア語なので幾分か意味がわからず
特に先生が口頭で問題についてかなり補足説明をするあたり
身投げしたくなったけど、とりあえず終わったからもう良いか・・・笑

最近のできごと。
また例のイタリア人のおじさんに偶然会って、
「デスティニーだね!!」と言われました。いやいやww
そして、何故か銀行に呼び出された・・・!
テスト勉強と宿題の合間をぬって銀行に行ったところ
私の名前と名字を取り違えたので、訂正した書類に改めてサインをしてくれとのこと。
・・・勘弁してくれ。珍しく忙しいときに!w
同室のPhoebeにこの話をしたところ、彼女は大家さんから未払い金を払えと言われたけど、彼女は額面通りの家賃を当然払ったわけで、
つまりこれも大家さんがその当時勝手に間違えて請求したわけですよ。
Phoebe曰く、「これがフランスよ!Oh, la,la!」
Oh,la,la っていうのは、あーあ!、やれやれ!、おやまあ!って感じ。
ほんとオララー!

日本はハロウィンですね~。町は楽しい雰囲気なのかな??
アメリカからの留学生は、すごくハロウィンを懐かしがってます。
七面鳥焼いてくれないかな?笑

2 件のコメント:

  1. ターキー!!
    thanksgivingはハウスメートの実家に行く予定なだから、ひょっとしたらターキー食べれるかも…♪
    スーパーとかでももちろんターキー売ってるけどさ、丸ごと焼かれてるやつが食べたい♡

    「おーららー!」って、「あーららー!」に似てると思わない?
    聞くたびにそう思うんだけど、私だけ?笑。

    返信削除
  2. サンクスギビング良いな~♪イベント全然ない…
    しかも、世の中の人は秋休みがあったらしいんだけど、うちの学生にそんなものはなく…終わって初めて知ったし笑
    ルームメイトがターキーのスタッフとクランベリーソースがマジやばい!って言うたびに今すぐアメリカに飛びたくなるよ笑

    そうそう、Ah la la!っていう人もいるんだよ♪感覚としても全くそんな感じだよねー

    返信削除